SSブログ

【人気商品】O脚、X脚、外反母趾、扁平足、脚の悩みを解決する機能性インソール

日本人の約9割がO脚といわれます。

O脚は、筋肉や関節が外側に湾曲しているため、血流やリンパの流れが

滞りやすく、それが原因で膝や腰の悩みを引き起こします。

現代人、特に女性は足の外側に体重をかけて歩く傾向があり、

筋肉や関節までも徐々に外側に開いてきてしまいます。

この外側の体重移動こそが、O脚の根本的な原因です。

ドイツには、足の診断専門の医者や技術者が数千人もいます。

こうした足の健康を重視してきた長い歴史の中で生まれたのが、

機能性インソール(靴の中敷き)「ペダック」です。

ドイツのペダック社とウォーキングの江口さゆり先生監修で

共同開発した

         「ペダックアーチケア」

は、人間工学に基づいた設計で人工的に足裏をサポートしてくれるので

歩くほどに足裏をケアしてくれます。

履いた瞬間に感じる足裏のクッションは適度な弾力で、長時間歩いても足

裏への衝撃を吸収するので、疲れにくく快適な履き心地です。


理想のアーチで快適歩行
フットケアの本場、ドイツでの研究によって完成した

         「ペダックアーチケア」

お手持ちの靴に入れて理想的な縦アーチと横アーチを再現します。

この人工アーチが足裏を補整し、歩行時の衝撃をやわらげます。

足裏アーチが整い、しっかり歩行をすることで足の血流渋滞もスッキリ。

夕方になると足が窮屈になる方も、快適に過ごすことができます。

理想的なアーチが形成されると、体重を理想の位置で支えることができ

て美しい歩行へとつながり、美脚へと導かれます。

フットケアの本場ドイツの足治療医にも推奨されている

「ペダック」のインソール。

足の健康を知り尽くしたドイツ製だからこそ、

自信をもってお勧めできます

全米足病学協会(APMA) 認定済
消費者の必要とする健康に対し、奉仕するために設立された
米国足病学協会(APMA)の合格証は、安全と有益に関するAPMAの規定を
満たす製品に与えられています。

〈お使いになった方の感想です〉

これならはがれる心配もなさそうです(岡山県 KKさん様 58歳 男性)
   靴の中敷にしっかりと張り付いて、これならはがれる心配も
   なさそうです。
   娘も、なんかいいみたい~なんて言っております。
   最初は、体重のかかり具合が内側になるので??だった
   らしいですが、今ではすっかりなれているようです。
   O脚脱却へ向けてファイト!ってとこですかね。

ペダックアーチケア(インソール/女性用/足裏アーチ/靴用品/ローファー)

ペダックアーチケア(インソール/女性用/足裏アーチ/靴用品/ローファー)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。