SSブログ

【画像】新たな共演NGリスト、ダウンタウンの対象はコノお笑いコンビだった!

芸能界には数多の「共演NGリスト」が存在していて、新ドラマや、新バラエティ番組を

企画するスタッフを悩ませていることは周知の事実だ。

有名なものとしては、明石家さんまと長渕剛、マツコ・デラックスとTBS田中みな実アナ、

新しいところでは、「小さいおうち」で、主演の松たか子と、主演女優を差し置いて、

銀熊賞を獲得した準主役の黒木華との関係などもその一つと言われているが、

ここにきて、新たな「共演NG」の存在が判明したらしい。


それがダウンタウンと、あの有名お笑いコンビとの間の関係だ。
原因は、20数年前、お笑いコンビの一方が、

ラジオ番組でダウンタウン松本の服装センスをネタにしたのに、

松本が激怒したことによるとか。どの世界も人間関係はムズかしい。




爆笑問題/爆笑問題のTVじゃやらないコト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。