SSブログ

KINGJIMポメラDM100が出た!(3)

使ってみたら、やっぱりコイツは最高でしたね。

まず、キーボードは、折り畳み式ではなくなって、普通の平たいものに

なったのですが、広くなって、実に入力しやすい!

アッ!その前に、電池がDM20の単四から、単三電池2本になったので、

電池の保ち時間が格段にアップしました。

英語辞書ですが、これがとても便利、分からない単語があったら、これをそのまま打ち込んで、

Shiftキーと矢印で選択して、英和辞書ボタンを押すだけ。

ディスプレーも見やすくて、目が疲れない・・と、いいことづくめ

作業を中断するときは、蓋を閉めるだけ、再開するときは、蓋をひらくだけで瞬時に起動、

前の場所からすぐに打ち込み開始できます。これは、DM20と一緒。

でもDM20のような、キーボードを組み立てる手間はかかりません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。